お父さんブログ

雑誌に掲載されました!!

&Premiumという雑誌に宝珠ジュースを取り上げていただきました(*^_^*)

みかんの出荷開始

いよいよみかんの出荷が始まります。 今年も化学合成農薬や除草剤を使用しないで、美味しいみかんが出来てきています。 たくさんのご注文お待ちしてます。

~みかん~

紅俺ん路みかんの出荷が12月初旬から始まる予定です。今年も化学合成農薬を使用しないで栽培しました。 草も除草剤を使わないで、長鎌や草刈り機を使って何度も園内を回って刈り取りました。今は太陽をたっぷり浴びて収穫を待っています。朝晩の気温の変化があるほど、糖度が上がってきます。 あともう少し楽しみにお待ちください。

皮ごと食べられる生レモン販売開始!

秋と言えば上門農園の「皮ごと食べられる生レモン」販売です!化学合成農薬を一切使ってない有機栽培のレモン。だから皮ごと食べられます。 そのままジュースに、料理にと幅広くご利用いただけます!有機栽培のレモンは非常に珍しいですが、一度食べると本当のレモンとはこんなに美味しいのかと、皆さんに喜んで頂いております。 是非一度本物のレモンの美味しさをお試しください。 3キロ一箱、5キロ一箱で販売しています。

2016年始動~

新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。本年もスタッフ一同心を一つに、安心&安全の生産物をお届け出来るように頑張って参りますので、宜しくお願い致します。商品の出荷は1月6日からはじまります(*^。^*)

パンフレット完成しました!

みなさん元気ですか? 上門農園のみんなは今日も元気に畑に出ています。 みかんの販売に合わせて上門農園のパンフレット完成しました。 ホームページで詳しい商品の情報をのせていますが、パンフレットが欲しいと言う方は 上門農園までご連絡くださいね。